サ ヨ ナ ラ サ ン カ ク マ タ キ テ シ カ クブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
FUTAGOCODE

こんにちわww1回更新してから全然更新してなかったよ笑
この前友達と遊んだときのたまたま双子コーデのせちゃいます!




やばくないですか〜??駅で合流しましょうということで駅に行ってみたら
私がいる!!なんて思ってよくみるとお友達!!笑
笑うしかないんですほんと!!見合わせて爆笑しちゃったよ★
あわせたわけでもなんでもなくて笑っちゃいました!
そろいすぎて笑った

私は右です
w closetのオーバーオールにフリマで購入したギンガムチェックのシャツ
地元の服やで購入したお気に入りの靴でそろえました〜




DECOLOGは毎日更新してるんやけどなあ
なかなかブログはつづかへん


美容室なう。




| 17:24 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by patupatu |
blooooooooog!




はじめましてWWちいぽぽです。ぬはーブログとか久々だなあーん!
いつもデコログのほうでブログ毎日更新しております
でもあれってPCでは見れないもんね〜・・・そこ改善してほしいね

初ブログは緊張するね!軽い自己紹介でもしたいと思いますww

ちいぽぽ★和歌山の土田舎に住む自称森ガールです。お洒落目指してます
たふたふまあややというバンドのボーカルを勤めさせていただいてます
総LIVE出演回数4回♪まだまだだね〜。ROCK大好きな森ガールです
今年で高校2年生になりました!もうおばちゃんやあー笑
そして恋して恋愛して今彼氏がいます(*^_^*)きゃー恥ずかしい///


こんなもんでいかがですかね・・・笑。これから頻繁に更新していきたいと思いますんでこんな自己満ブログ
みてくれればなっと思います。どうぞよろしくおねがいします^m^



今日のCODE





シンプル森ガールコーデにしてみました。この上にポンチョもはおりましたがすいませんww
写メ撮るときに忘れちゃってました笑


こんなぐあいで毎日コーデ乗せていきたいと思います。
あくまでも自己満ブログですが・・・・ww
よかったら購読してくださいね


でわでわばいびっ


| 18:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by patupatu |
| 1/1 |